人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chocolate

薄曇りでしたが、六本木21_21にて開催中の展示「Chocolate」を観てきました
Chocolate_d0057463_15535944.jpg
Chocolate_d0057463_15541551.jpg
Chocolate_d0057463_15542656.jpg
展示の内容は前衛的な感じで 実際のチョコレートを使ったものと、チョコレートに見えるようなデザインのものがありました


入り口でチョコレートをいただきました!(珍しい〜)
館内で食べていいそうですよ♬
休憩所にて(^o^)うまうま
Chocolate_d0057463_15545034.jpg
私が行った時は、カタログが売り切れているほど人気のようでした
21_21は 洒落た現代風の建物でした エレベーターが台形をしていて半分地下に潜ったような印象が面白かったです。

生産地ごとの 民族文様が施されたチョコレートや(アフリカ ガーナ)
鍵のカタチ 心臓のカタチをしたチョコレート
三宅一生さんのチョコレート&イチゴのバッグが美味しそうでした

チョコレート風呂にじゃぶじゃぶ浸かっているインスタレーションの映像を見ていたら...歯医者さんに予約したくなってきたりして(^^)


Chocolate_d0057463_16113624.jpg
2007.7.29迄
by miton_nakagawa | 2007-07-02 16:16 | おでかけ リゾート