人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座

行きたいトコロがいろいろあって
先日、おでかけしてみました(*^_^*)

リンクさせていただいているBOOK BINDING CAFEのobjenaさんの作品を見に行ってきました♪

銀座_d0057463_22155887.jpg
銀座_d0057463_22161597.jpg


作品は、とっても自由な発想で、ワクワク♡しちゃいました
それでいて、形がピタッッ☆ときまっていました。
実際に見て、大好きになったのが、愛らしい桃の形をしたオブジェでした。
何と言っても、キラキラした指輪が嵌め込まれていて...♡(メロメロ)
objenaさんは、明るくて、星のように輝いているかた
情熱を感じる作品をじかに見られて幸せでした(*^_^*)
銀座_d0057463_22275027.jpg
本に挟む手作りのしおり、お気に入りの柄を入手することが出来ました♡
お花とうずをセレクト。感激♬
糊の香りがとっても心地よくて、大切にします...(^_^)



さらにそこからテクテクと歩いて、とらやに行ってきました♬
季節の和菓子と、最中を買ってきました
少量だったにもかかわらず、丁寧に包装して下さって
それがまた、oisii...(あっ思わず英数打ち(^^;))
↓柄が、とっても綺麗〜
銀座_d0057463_2311653.jpg




着物屋さんを数軒、覗いて回りました。
他にも行きたい所が少しあったのですけれど、近いうちにまた行けたらナ

銀座_d0057463_2362823.jpg


ここ最近のお出かけのおみやげ、こんな感じでした↑
(高野フルーツパーラーのパンが写ってる(^^;))
ええ、これからちょっくらウォーキングしてきますとも♬
by miton_nakagawa | 2006-05-25 23:16 | おでかけ リゾート