人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ちょっと気になるDVDと映画

数日前から見始めたDVDは、「24」シーズン四作目。
(見ていない人、興味ないかたには申し訳ない)
主人公ジャックの鬼畜っぷり、「あいつは捜査官の皮をかぶった凶悪犯だ」と言わしめるほど
犯人逮捕のためなら、何でもやる姿勢
敵だと思ってたら味方だったり、職場の仲間や家族がテロリストだったりする一連の作品。4作目になって見る側も慣れたつもりだったけど、一話一話の終わりにアッと言わせる展開が。最近の私の頭の中、すっかり「ポピポピ」しています。
字幕と日本語吹き替えを比較すると、微妙にニュアンスが違っていたりします。
(時間があれば両方見るので同じストーリーを二回追いかけるのも楽しみのひとつ)
最近ちょっと気になるDVDと映画_d0057463_21412059.jpg
私が個人的に過去一番喰いついた場面は、前作シーズン3の、ホテルに仕掛けられた細菌兵器を阻止しようとする所
「ガエル〜〜〜!!」と思わず絶叫


レンタルビデオ屋から帰ったら、家に新しいTシャツ↓。どこかからもらって来たのかな?
タグを見てみたら、「メイドイン メキシコ」でした。
最近ちょっと気になるDVDと映画_d0057463_2233618.jpg



レンタルビデオ屋で見かけて、ちょっと気になってるDVD
「アビエイター」  「ミリオンダラーベイビー」   
「shall we dance? ハリウッド版」  「フリーダ」  

最近見たDVDと映画
「誰も知らない」  「頭文字D」
「ハリーポッターとアズガバンの囚人」  「ハウルの動く城」  etc...


新作映画がDVDになるのを待ってから 家でじっくり見るタイプです。
はやくDVDになって欲しい(^_^)  
by miton_nakagawa | 2005-10-28 22:59