人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minato

2012年12月15日の記録

陸前高田に行ってました。
ちょっと長くなりますけど。今回はイッキに出してみます。
minato_d0057463_180888.jpg
リゾートホテルがあったところ
minato_d0057463_1803898.jpg
高田松原周辺
「道の駅があるから、そろそろ買い物出来るかな?」というノー天気さでしたが
そんなんじゃなかったな....(=m=;)
minato_d0057463_181638.jpg
minato_d0057463_1812329.jpg
球場があったところ
minato_d0057463_1815353.jpg
minato_d0057463_182156.jpg
minato_d0057463_184557.jpg
いくつか建物が残っていましたが、工事のほうは進んでいました。
minato_d0057463_1842516.jpg
minato_d0057463_1844074.jpg
minato_d0057463_1862147.jpg
だだっ広い
荒野
ここらへんって 再建どうなるんだろうな
周辺の土地は、上下のアップダウンが大きかったので、ここの平野は住みやすかったのだろうなと推測していますが
(じぶんは岩手県民ではないので)あまり情報を持っていないのでこれ以上は何とも言えません
by miton_nakagawa | 2012-12-16 18:22 | おでかけ リゾート