人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくるということ

 こちらでは、ちょっとした出来事があった時だけ
気が向いたときに、不定期に更新させていただいていますが
 本日は、またまた驚く出来事が、たまたま唐突に起こりました。
つくるということ_d0057463_22384255.jpg





向かって左は私です。

最近、公立系のある工房で、こっそりと、子供相手の、お手伝いをさせていただいていたんですが
学芸のかたから工房の内線に電話をいただきまして。視察に来られたのでした。

ぐおおっ......(>o<;)
実技なぞやってるところを見られたりしたら緊張しまっせ!!
つくるということ_d0057463_22462336.jpg

サインもらっちゃいました!(^。^)v ヤッタネ
のっぽさんは、とってもやさしいかたでした。
んで、「やさしさを貫くことがどれだけ強さが必要なのか」を、最近、肌で感じて実感する機会がものすごく多くなり、
なんつうか...さぁ...
ずっと見ていて、夢中になっていたことを
今まで諦めないでやってきて良かったと実感した瞬間でした。
by miton_nakagawa | 2009-09-13 22:57 | つくること(造形)