人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング

MUSUCARIさんのブログを拝見して、始めてみました♬
歩きだしてまだ数日、いつまで続くかは自信ナイけど(笑)
雨が降ってない日の夜に、近所を30分〜1時間くらい歩いています。
静かな時間も結構良いものです

一時間も歩くと、今まで知らなかった近所の様子をゆっくりと見ることが出来ます。
車とか自転車を使ってる時には、ほとんど素通りしてたトコロをゆっくり歩いてみたり、
一本裏に入ってみたり。
今日、偶然出会ったのはこのかたがた。↓(^^)
ウォーキング_d0057463_0182895.jpg


暗闇で見ると、格段に迫力あります。

最近、お昼寝するようになりました。
一時間くらい寝ています。
by miton_nakagawa | 2006-05-17 00:25