人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20世紀なつかし博物館

20世紀なつかし博物館に行ってまいりましたぁ〜(^o^)/
以前は、北原氏のコレクションが中心だったらしいのですけれど、オーナーチェンジされたそうです。
博物館という堅いイメージは無く、品揃えが豊富な、雑貨&アンティークショップ...という印象で、とっても楽しめました♡
20世紀なつかし博物館_d0057463_1310229.jpg
↓ミッキーのお茶セットは38000円のお値段がついていました。
20世紀なつかし博物館_d0057463_13112293.jpg


↓こちらは、カメラやビクター犬など、セットで39万円。
20世紀なつかし博物館_d0057463_13122530.jpg


↓小型のスクーター(?)
20世紀なつかし博物館_d0057463_1313515.jpg


↓私の年代は、何といっても...コレ!
「まんがまつり」は、小学校低学年くらいに見に行った記憶があります(^_^)
20世紀なつかし博物館_d0057463_1315842.jpg



宮ヶ瀬方面にハマった私たち家族は、土日連続、朝から夜まで遊んでいました。
次回は、おみやげをUPしたいと思いま〜す♡(*^_^*)/




ご注意:スギ花粉症のかたは、4月以降がいいかと思われます。杉がいっぱい植わっていました。


今朝は、体調が少し変...q(T_T)p花粉、キテるわ...
by miton_nakagawa | 2006-03-06 13:24 | おでかけ リゾート