人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧歌的風景

動物たちを見に行ってきました♪
うさぎもの〜んびり(*^_^*)
牧歌的風景_d0057463_16205932.jpg

服部牧場さんは、自宅から車で30~40分の距離でした。
牧歌的風景_d0057463_1626590.jpg
子羊が柵の切れ目から脱走してても、いいじゃな〜い♪
4時を過ぎた時、放牧されていた羊と馬たちは、自分たちで歩いて小屋へ帰って行きました。
(囲まれた...(@_@;)/)
牧歌的風景_d0057463_16283931.jpg
牧歌的風景_d0057463_16321927.jpg牧歌的風景_d0057463_1635387.jpg



ヨーグルトとチーズケーキを買いました。

帰る道すがら、
馬の話になりました。
ほったらかし〜(^_^)な感じがここち良い牧場でした。
描きやすそう




↓話は変わって、次男の幼稚園に、作品展を兼ねた保護者参観に行ってまいりました
お客さんとして、ゆ〜っくりと楽しく鑑賞することが出来ました
牧歌的風景_d0057463_16493273.jpg
あと少しで、春ですネ(^_^)
by miton_nakagawa | 2006-02-22 17:11 | おでかけ リゾート