人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナー(お夕食)

午後からディナーの準備をしました。
テーブルにお花がほしくなって、生花と剣山を買いに行きました。
見切り品のお花でも、綺麗だからいいね
ディナー(お夕食)_d0057463_2552058.jpg
お花屋さんに寄ったついでに、お洋服のお店をのぞいてみたら、GAPで冬物が安くなっていました。
夫と自分に一枚づつ買って帰ることに
7000いくらが1900円に!!ヤッタネ!(^_^)v

ディナー(お夕食)_d0057463_302065.jpg


毛布のようにあったかな生地♡庭仕事もはかどりそう♪




ところで...GAPの読みかたって、「ギャップ」でいいのですよね?
初めて見た時、悩んじゃいました...実は。
(「ガップ?」とかぢゃないわよね...(^o^;))




実家からちょっとした雑貨やお菓子のプレゼントが届き
ちょっとナゾだったのがコレ↓

ディナー(お夕食)_d0057463_371989.jpg



ボールペンでした。かちっと押すとハサミがチョッキンと動きます。(...ナゼ蟹?)




今回の投稿、エンジ色で統一されちゃってますね(*^_^*)
by miton_nakagawa | 2005-12-25 03:16 | 自家製おやつとごはん