人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ningyou tenji(弐)

NHKふれあいホールの人形展示終了しました。ありがとうございました。
会場での講評は、酷評をくらいましたので
でも、「まぁこれでいいや、ちょっとここが気になるけどぉ~♪」と進めてしまったところを、けっこう言い当てられたので、しゃーないっす。

講評で、「言い方は良くないけど、この作品は小学生みたい」と言われたのですが、

以前、小学生の手作り工作講座を何年かバイトで教えてたことがあったので、それは言ってなかったのだけど、
(作品を見て、そこまで判るのか....)と、一人で勝手にぞっとしたり(笑)もしました。

展示では、作品番号と感想を自由に書き込めるようになっていたのですが、
知り合いではない一般の観客のかたから、メッセージをいくつか頂けたのが、本当に励みになりました。
by miton_nakagawa | 2014-09-08 11:56 | つくること(造形)