秘密結社脳貧頒布会  

by miton_nakagawa

手作りガーデン

水はけが悪く、じめじめした自宅の庭を改造することにしました。雨水が排水できるようにレンガとモルタルを使うことに。
ビフォー
d0057463_15155321.jpg
途中はこんな感じ。金属の網を入れてないのでヒビが入るかも知れないけど、まぁ日曜大工の範囲なのでよしとします。
d0057463_15172370.jpg
材料費はだいたい4万5千円から5万の間くらい。途中で雨が降ってきて中断したり、なんだかんだでちまちま一ヶ月くらいかかってしまった。
d0057463_15183023.jpg
やっと完成!思ってたよりイイ感じ。椅子とテーブル置きたくなってきた、タイル風のが合いそう。
d0057463_15191987.jpg
去年植えた球根がすごい勢いで伸びてきました。今は百合が真っ盛り。
d0057463_15205676.jpg

[PR]
by miton_nakagawa | 2014-07-15 15:27 | 花と庭 | Comments(0)