人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照明オブジェ

先日いただいたコメントで、テキスタイルを経験したことがあって、そのあとでガラスを始める人、結構いらっしゃる、というお話になりました。
5年前の作品です。これが、何となく一番近いかな?と思いました。


照明オブジェ_d0057463_10123184.jpg






底から見たところです。
照明オブジェ_d0057463_101255100.jpg

まず雑誌を切り抜いてイメージを決め、布を染めてサンプルファイルを作りました。
照明オブジェ_d0057463_10264419.jpg






↓作業風景です。古い六畳間にギリギリ入るかどうかの大きさだったので、3m40cmくらいだったと思います。
 五反田のホールで展示があって、出させていただいたのですが、実物は保管場所等の諸事情で残っていません。
 
照明オブジェ_d0057463_1041883.jpg



この頃お世話になった方々に、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
by miton_nakagawa | 2005-10-27 10:54 | つくること(染)