人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩  あじさいの公園

通称「北公園」自宅からは自転車で約20~25分のところにある、市民の憩いの公園です。森林浴をしたり、水遊びをしたり。あじさいが一帯に植えられた丘がありますが、今の季節は圧巻です。高さは身長を軽く超えていて、隠れてしまうくらいです。
休憩  あじさいの公園_d0057463_11511778.jpg
市の花があじさいだそうで、とにかく植えまくってます。色々な種類があって、季節感を高めてくれますね。
休憩  あじさいの公園_d0057463_11564064.jpg
日曜日のスケジュール。東急ハンズ、ユザワヤをはしごして、リサイクルショップで花瓶探し。(まだ探し中!)一旦家に帰って、サイクリングがてら公園へ。帰宅すると夕方。一日中、出歩いていました。今日は月曜日ですが、なんとなく休憩ぎみです。
休憩  あじさいの公園_d0057463_12193483.jpg
あと2週間で夏休みですね。
by miton_nakagawa | 2005-07-04 12:21 | おでかけ リゾート