人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのお店

ガラスのお店_d0057463_2242775.jpg
府中合同庁舎を分倍河原方面へ抜ける途中に、すてきなお店がありました。HPでお見かけして、初めて立ち寄ってみました。お店の方は写真撮影もOKしてくださいました。手作りのガラスや陶器、アクセサリーの中で、私が一番感動したのがトンボ玉の黒澤忍さんの作品でした。作家さんは御不在で、了解を頂いていないので、画像をお出しできませんが、すごく綺麗でした。すごかったのが、3~4mmの点々が、ちゃんとテントウ虫になっていたんです!小さくて、立体的な花も咲いていました。
ガラスのお店_d0057463_22551697.jpg
私が行ったときは、アクセサリーが中心でした。淡水パール、水晶がとても魅力的でした。ガラスの教室もあるそうです。家からは少し遠いのですが、時々また見に行こうと思います。
by miton_nakagawa | 2005-06-27 23:10 | バーナー遊び